| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。ファッションにこだわりのあるミュージシャンやアーティストなど親和性の高いタレントを起用しブランディングに貢献します。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能・"はやく""深く""しつこく" という独自の取材アプローチでブランドの魅力を掘り下げる
 ・音楽・カルチャーに敏感な若年層(35歳以下が70%)が主要読者層
 ・雑誌×Web×SNS連動でブランドの世界観を立体的に発信
 ・ライブ・コラボアイテムの制作などのご案内も可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能・音楽・カルチャーとの親和性を活かしたタイアップ企画に強み
 ・雑誌×Web×SNSを組み合わせ、リーチ×拡散×ブランディングを同時に実現
 ・ファッションブランドのコンセプトを掘り下げ、オウンドメディアや販促ツールとして二次利用も可能
 ・ブランドマガジンの制作もご提案します
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | 本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、“しっかり見られて、かつポジティブに受け止められる広告”を配信したいとお考えの
 広告主・マーケター・広告代理店の皆さまに向けた資料です。
 
 どこで、どのようにメッセージを届ければブランドの印象を残せるのか?
 ユーザーが好意的に思ってくれるのか?
 
 昨今の動画広告の一般的なスキップ率や広告ブロッカー利用率などの数値的な時流をまとめながら、
 広告の文脈と視聴環境がそろったニコニコ動画のノンスキッパブル広告「プレミアム動画広告」の特長と、
 実際に“刺さる”理由をご紹介します。
 
 競合に差をつけ、真に効果的な広告施策を打ちたい企業様は必見です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												open_niconico_anime_videoad_WP_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/13 | 『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
 貴社の事業のお力になれれば幸いです。
 
 □サービスの内容
 ・広報ツールの制作
 ・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
 ・教材の配付
 ・出前授業の設定
 ・コンクール、見学会などの設定
 
 □サービスの特徴
 学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
 広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
 そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
 もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
 今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。
 
 □こんな事業展開をお考えの企業の方へ
 ・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
 ・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
 ・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
 ・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
 ・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。
 
 □実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/14 | サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。
 アニメーション動画のおすすめ用途
 ・サービス紹介
 ・安価かつ納期が短いWEB CM
 ・コンセプト動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 動画の制作を検討しているが、何から始めればいいのかわからない
 ✓アニメーション動画について基本を知りたい
 ✓クオリティの高い動画を作りたい
 
 【目次】
 ・アニメーション動画とは
 ・イラストによって与える印象の違い
 ・弊社制作実績
 ・弊社の紹介
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												撮影不要で安価に制作!  アニメーション動画の作り方【エレファントストーン】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。『QJWeb』では、連載企画「QJカメラ部」を展開しています。QJカメラ部から写真集やフォトエッセイ集の制作・販売の実績もあり、カメラ・ガジェット・映像機器との連載を活かしたタイアップが可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開・プロカメラマン・クリエイターを起用した製品レビュー&特集記事も可能
 ・映像・写真・テクノロジーに関心の高い若年層(35歳以下が70%)にリーチ
 ・雑誌×Web×SNSの組み合わせで、製品の認知から購入意欲まで喚起
 ・レビュー記事や動画コンテンツを、販促ツールやオウンドメディアへ二次利用可能
 ・写真集の制作や写真展もご提案します!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~30代前半 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家主な関心領域:カメラ・レンズ・撮影機材・映像編集・デジタルガジェット
 
 ・QJカメラ部の人気連載と連携し、読者の興味を引くPRを展開
 ・ライフスタイルに寄り添った活用シーンで顕在層へのリーチも可能
 ・製品やブランドの世界観を伝えるPRが可能
 ・レビュー記事・動画コンテンツを販促資料やECサイトで二次利用可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。
 『QJWeb』では、企業の採用ブランディングを支援する独自の切り口で、若年層や求職者に刺さるコンテンツを展開。雑誌×Web×SNSを活用し、企業の価値や働く魅力を伝えるPRを実現します。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開・若年層(35歳以下が70%)へリーチし、企業の認知度・興味を向上
 ・雑誌×Web×SNSの連携で企業の採用力を強化し、幅広くアプローチ
 ・経営者・社員インタビューを通じ、リアルな企業の姿を発信
 ・記事・動画コンテンツをオウンドメディアや採用ツールとして二次利用可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む・経営者・社員×タレントのインタビューでリアルな声を伝え、企業の魅力を深く訴求
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、採用ブランディングを強化
 ・企業文化や働く魅力を、ターゲット層に最適な形で発信
 ・オウンドメディアへの二次利用が可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業営業資料.pdfQJ_MediaGuide_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など、独自の視点でカルチャーを深掘り。"沸騰寸前"のトレンドを捉え、アーティストやファンから高い支持を獲得。雑誌とWebの連動でコア層への訴求×SNS拡散を実現。
 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など)✔ “はやく・深く・しつこく” 取材し、カルチャーの本質に迫る
 ✔ 芸能人やクリエイターなど著名人への独自インタビュー で熱量の高い記事を展開
 ✔ ×高いSNS拡散力
 ✔ 紙×Web連動で“深い訴求”と“広いリーチ”を両立
 
 ▶ コアなファンと共に、新しい“熱狂”を生み出します
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/05 | この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に解説し、紹介致します。
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 映像制作を依頼したいけど、どのくらい掛かるのかわからない
 ✓ 映像制作のどこにお金をかけたら良いかわからない
 ✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない
 
 【目次】
 ・はじめに
 ・実際の案件を例に、松竹梅プランの見積もりを徹底分析!
 ・キャスティングを行う(1日)撮影プラン
 ・キャスティングを行う(2日)撮影プラン
 ・キャスト有りでストーリー仕立てにしたプラン(撮影3日)
 ・さいごに
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介、広告などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社エレファントストーン】映像制作見積もりの値上がり:値下がりポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | ★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます
 【femedia(フィーメディア)】
 ”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
 femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。
 ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。
 
 ≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
 女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。
 
 ◆月間配布可能数:135,650部
 ◆月間放映回数:173,880回
 ◆視認率93.3%獲得
 
 店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■媒体概要【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】
 イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています!
 
 月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長!
 ユーザーの約8割が女性です。
 
 <ターゲット>
 「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」
 「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」
 「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」
 「学生時代の友達と集まるのが好き」
 
 【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに
 “行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。
 
 <掲載記事ジャンル>
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行)
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍
 ・話題の人へのインタビュー など
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事広告(期間保証/PV保証)
 ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」)
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証)
 
 そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 
 
 ※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | MANTANWEBとは エンタメをより身近に…
 MANTANWEBは、毎日新聞社のWebニュースサイト「毎日新聞デジタル」の前身メディアから派生して生まれた、エンタメ好きが集まる情報サイト。
 
 最新のテレビ、アニメ、マンガ、映画など、幅広い話題を深掘りし、ファンに信頼される独自のニュースと解説をお届けしています。
 MANTANWEBの特徴 <媒体特性>テレビドラマ、映画、バラエティ、アニメ、ゲームなどの編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、カルチャーやエンタメに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。
 
 <読者層>
 ・20代、30代、40代、50代それぞれに多くのユーザーがおり、バランスのいいメディアです。
 ・ドラマやサブカルに興味を持つユーザーが約8割!
 ・男女比は40:60
 メディア・媒体データ 月間PV数:42,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材>・動画配信サービス
 ・映画(特に親子向け作品)
 ・漫画(マンガ)
 ・エンタメ関連(芸能、映画、ドラマ、バラエティ)
 ・ヒト(モデル、俳優、タレント)
 MANTANWEBの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(メディアレーダー用)MANTANWEB_媒体資料(25年10-12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 【Filmarks(フィルマークス)とは】レビュー数2億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
 作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。
 
 【Filmarks利用状況】
 ・月間PV数:約1.5億PV
 ・月間利用者数:約656万人
 ・累計レビュー数:2億Mark!以上
 
 【Filmarksユーザー属性】
 ・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
 ・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
 ・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
 ・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入
 
 【Filmarks公式SNS】
 ・X(旧Twitter)(映画):22.2万フォロワー
 ※2025.09月時点
 
 ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		FilmarksAD_MR_2025.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」とは エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の媒体資料となります エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の特徴 月間10万人以上訪問のメディアとなります メディア・媒体データ 月間PV数:180000 月間UU数:130000 会員数:780 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の強み・メリット 芸能人のインタビューも多数掲載。映画業界、配信業界に幅広くアピールできます。 エンタメ総合メディア「ユーウォッチ」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | smart公式ウェブサイトは信頼度と企画力を大切にしています。1995年の創刊以来、smartは、メンズファッションを中心に、
 メンズ美容、家電、クルマはもちろん、ゲーム、アイドル、映画、アートなど
 様々なカルチャーとコラボして、いま一番カッコいいとはどういうことかを常に追及してきました。
 そういった“smartらしさ”を生かし、オンラインの世界でも質の高いコンテンツを提供していきます。
 
 動画コンテンツ、コラボ商品の開発はもちろん、商品特性に合わせた、反響の取れるお取り組みをご一緒できたらうれしいです。
 出版社ならではの信頼度と企画力にご注目ください!
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																		smart Web媒体資料2025.1~2025.6.pdf | 
                                    
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 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
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												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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												【媒体資料】DELISH KITCHEN ストアビジョン_2024年4-6月_.pdf | 
                                    
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 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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																		【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf | 
                                    
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 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
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																		【ディスプレイ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf | 
                                    
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 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 コラムタイアップ
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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																		【コラムタイアップ】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf | 
                                    
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 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 ディスプレイ広告
 タイアップ広告
 サイネージ広告
 DELISH KITCHEN CONNECTについて
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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												【タイアップ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/22 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 バンパー広告
 購買リフト分析
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
 自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
 
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																		【媒体資料】DELISH KITCHEN バンパー広告_2023年10-12月_16_9  2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/23 | ⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 ■DELISH KITCHE
 日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 
 ■こんな企業様におすすめ
 ・20代~40代の女性に訴求したい方
 ・主婦ママ訴求したい方
 
 ■DELISH KITCHENの特徴
 ▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
 1.アプリユーザー評価   (※1)
 2.ウェブ利用者数      (※2)
 3.SNSファン数      (※3)
 4.レシピ動画数      (※4)
 5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告
 (例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
 ・タイアップ広告
 (例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
 ・ストアビジョン
 (例、店頭サイネージ)
 ・その他
 (例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
 
 ■資料構成
 DELISH KITCHENについて
 SNSタイアップ広告
 入稿規定
 スケジュール/利用規約
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 地方自治体/JA
 食品/飲食店
 音楽/映画/コンテンツ
 消費財(家電)
 小売/スーパー
 
 (※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
 累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
 (※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
 レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
 (※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
 (※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
 (※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
 「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
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 #デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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												【媒体資料】DELISH KITCHEN_SNSタイアップ広告_20234年1月-3月_16_9_ver1.3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | 2023年4月14日に開業した「東急歌舞伎町タワー」内に入居する、日本初の“ハイクオリティ映画館”『109シネマズプレミアム新宿』のメディアガイドです。
 109シネマズプレミアム新宿は、“感性を開く映画館”をコンセプトとした、今までの常識を覆す全く新しい形態の映画館です。
 シアター内の座席は全席プレミアムシートで、上映前にお待ちいただくラウンジは高級感溢れる空間演出を施しております。フード・ドリンクや、ショップ等の付帯サービスも従来の映画館にはないような商材を幅広く取り扱っております。また、シアター内の音響については、世界的な音楽家である坂本龍一氏にご監修いただいております。
 鑑賞前から鑑賞後に至る一連の映画体験を、最高にリラックスした状態でお楽しみいただけます。
 
 このような特別な映画館で、プロモーション展開をご実施いただけます。
 より良い鑑賞環境を求める「こだわり層」や、上質なサービスを期待する「エグゼクティブアッパー層」、流行や話題の施設に敏感な「インフルエンサー層」の方に多くお越しいただいており、購買意欲の高い方に向けて広告展開を実施することが可能です。特定の商材のプロモーションはもちろん、ブランドイメージの向上につなげる施策も実施できます。
 
 シネアドやサイネージ掲出等の従来の映画館でも実施できるプロモーションメニューはもちろん、109シネマズプレミアム新宿だからこそできるメニューもご用意しております。
 
 何卒ご検討の程、よろしくお願いいたします。
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												109シネマズプレミアム新宿_シアタープロモーションメディアガイド2023.6.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り ■こんなお悩みありませんか?・YouTube 広告を実施したい
 ・制作する動画に必要な要素を知りたい
 ・YouTube広告のABCDフレームワークを知りたい
 
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 ■資料内容
 Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために必要なGoogle推奨のABCDフレームワークを解説した資料です。
 初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube用の動画制作時の参考情報としてご活用ください。
 
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 Googleが推奨する、効果的な広告クリエイティブに求められる要素をまとめたものです。
 A(視聴者の関心を引き込む要素)
 B(視聴者にブランドを認知してもらう要素)
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              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り ■こんなお悩みありませんか?・YouTube 広告を実施したい
 ・広告のターゲットユーザーの種類や詳細について知りたい
 ・広告の種類や形式について知りたい
 ・効果的な広告の作り方やコツ、広告の作成方法について知りたい
 
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 ■資料内容
 Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。
 初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。
 
 ■ターゲティング一覧
 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
 カスタムオーディエンス(…)
 ライフイベント(…)
 
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												【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/21 | ■サービス内容紹介①License IN:様々なキャラクター(IP)を活用したコラボ商品やパッケージコラボなどのご提案
 ②License OUT:貴社ブランドを軸とした別カテゴリの商品/サービス等への拡大展開のご提案
 ③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発実績多数。
 
 ■会社紹介
 企業紹介:
 ライセンシングエージェンシーとして21年。
 国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。
 
 取扱プロパティ:
 ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数
 
 主要取引先(権利元):
 ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など
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												【一般企業様向け】ヴィジョンズ会社紹介&実績資料202012.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/21 | ■サービス内容紹介①License IN:「ゲームコラボ」や「新規ゲーム化」向けの各種版権(アニメーション、ゲーム、マンガ作品など)のご提案
 ②License OUT:貴社タイトルをライセンシングにより様々な商品/サービス等に拡大するご提案
 ③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発に自信があります。
 
 
 ■会社紹介
 企業紹介:
 ライセンシングエージェンシーとして21年。
 国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。
 
 取扱プロパティ:
 ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数
 
 主要取引先(権利元):
 ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など
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												【ゲーム会社様向け】ヴィジョンズ会社紹介&実績資料_202012.pdf |